2008年12月22日

来て下さぁ~い!!

「四国のあかり展」、23日(火祝)最終日です!

最終日には、大谷焼 「陶工房 祐」 さん

陶芸師、矢野祐志さんもお見えになります。

大谷焼について、いろいろと教えていただけますよ!

あしたさぬきでおなじみの、「酒屋らしくない酒屋 」のまっき~さんも ♪~

竹細工教室もあります!!(無料)

  ご近所、お友達 お誘いあわせの上 お越し下さい!!


土佐和紙のあかり トムくんも待ってまぁ~す!!
来て下さぁ~い!!

「四国のあかり展」 会場 シンボルタワー3F かがわプラザ
来て下さぁ~い!!



「四国のあかり展」 最終日!是非、観に来てくださぁ~い!!

来て下さぁ~い!!

お待ちしてまぁ~す!!

それから・・・お声がけもよろしくね!




同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 22:04│Comments(15)四国のあかり展
この記事へのコメント
(^O^)/
行きまーす。
Posted by ウインクバード at 2008年12月22日 22:46
ウインクバード さま

お待ちしてまぁ~す!!
会場で、「コランダーパパ 呼んでぇ~」って、言ってください!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月22日 23:13
行きまーす(^^)
竹細工・・・やりたいです♪
時間って何時からですかぁ~?????
Posted by ピンキーズ ちっち at 2008年12月22日 23:34
ピンキーズ ちっち さま

お待ちしてまぁ~す!!
竹細工教室は、10時から受付してます
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月22日 23:42
あと1日ですね
最終日行けないけど頑張って~
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年12月23日 00:41
最終日は、入場整理券でも配りますか~。(笑)

い、いかん。睡眠時間が・・・。
Posted by 瓦哲 at 2008年12月23日 02:10
まっき~は、そんなに長い間は居ませんよー・・・多分(^^ゞアハハ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年12月23日 08:54
>コランダーくんへ

ハイ('-^*)ok
了解しました(^o^)

午後三時ぐらいに
参ります(^o^)
Posted by ウインクバード at 2008年12月23日 09:29
本日、行きま~~す。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月23日 09:30
映画終わったら伺います。
Posted by ほっこまい at 2008年12月23日 13:16
最終日にやっと行くことができました。
あかりの感想です。

ゆらぎのあるあかりは、気持ちが落ち着きますね。

テープ状のリモコンで色を変えられるのは、おぉ何かなと思いますね。

LED100個!の照明は明るくて迫力がありました。あまり熱も持たない
ので光源としてはバッチリですね。

手を叩いて照明を消したり、灯けたりできるロウソクは息をふぅっと
吹き込んで反応があるんですね、面白かったです!
(2本並べておいて、ふぅと息を吹いて両方消せたのは嬉しかったです^^)

まだ帰られていないと思いますが、今晩はぐっすりお休みください。
期間中、お疲れさまでしたぁ!

P.S.本日は、まっき~さん、 瓦哲さんにお目にかかることができました。
ご紹介いただきありがとうございました。
Posted by 植物のお世話係 at 2008年12月23日 19:42
ウインクバード さま
ピンキーズ ちっち さま
セクスィー さま
瓦哲 さま
ペンペン さま
ほっこまい さま
植物のお世話係 さま

ありがとうございました
みなさま方のご協力をいただきまして
無事、四国のあかり展を終了することができました。
本当にありがとうございました。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月23日 20:52
おつかれさまでした。
いろんな業種の方と交流できて
楽しかったです♪
展示会って、直接お客様の反応が見られるのが楽しみの一つですよね。
これからも、お互いがんばりましょう。
よろしくお願いします。
Posted by マツノ・ウッド at 2008年12月24日 15:38
大変お疲れ様でした<(_ _)>

いろいろご苦労もあったと思いますが、
実際成果の程はどれ位あったのでしょうか!?
また、ゆっくりお話聞かせてください(^^ゞ

ええ・・・・ちなみに、次はどこで何するの!?
Posted by まっき~まっき~ at 2008年12月25日 10:22
マツノ・ウッド さま

おつかれさまでした。
あっという間に終わってしまいましたね
これからの展開を楽しみに、頑張りましょう!!
今後ともよろしくおねがいします。


まっき~ さま

ありがとうございました
コランダーパパてきには、大成功だったと思います。
また、ゆっくりと・・・
つぎですか?・・・・・・・それは・・・今のところ・・・・ナイショでぇ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月25日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来て下さぁ~い!!
    コメント(15)