2009年01月24日

大丈夫やろか???

今日、夕方から

しおのえのセカンドステージさんで

四国のあかり展に参加した

香川県のメンバーが集まって

反省会???をします。



香川町浅野近辺は、いい天気なんですが・・・


コランダーくんとこの事務所から見た屋島方面
大丈夫やろか???

大丈夫やろか???
こんなかんじです。


しおのえの朝は・・・


ピンキーズちっちさんのブログより・・・・
大丈夫やろか???
・・・・・黙って持ってきました こらえてください。



セクスィー店長のブログより・・・・
大丈夫やろか???
・・・・・黙って持ってきました こらえてください。


しおのえは・・・・・かなり寒そうです・・・


参加者のみなさん 気をつけて安全運転で来て下さい!!


なお、飛び入り参加も OKですので、遊びに来て下さい!!

(お酒・おつまみの差し入れ、大歓迎です!)



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 14:29│Comments(7)四国のあかり展
この記事へのコメント
朝、帰れるんでしょうか・・・・・・。
Posted by 瓦哲 at 2009年01月24日 14:58
瓦哲 さま

大丈夫!!
・・・やと・・・思うで・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年01月24日 15:12
しおのえの山はかなり寒~いと思いますが・・・
温泉あったかいし~楽しんでくださいね~

朝はぜったい 凍ってると思うんで・・・
気をつけて 下山ください・・・(@@)
Posted by ピンキーズ ちっち at 2009年01月24日 20:19
反省会のレポート、お願いしますね。
行き帰りの運転、気をつけてくださいね。
Posted by ペンペン at 2009年01月24日 20:39
雪中の運転・・

雪の写真は撮りたいけど・・

事故たら、年寄りの・・0xといはれそうで・・

無事故で、良かったです・・
Posted by かぴぱら at 2009年01月24日 22:38
お疲れ様でした(^^ゞ

って、あの道はシャレにならんなぁ~(ーー;)ジィィー
Posted by まっき~まっき~ at 2009年01月25日 10:51
ピンキーズ ちっち さま

ありがとうございました。
おもいっきり楽しみました!
しかぁ~し、またまた飲みすぎてしまい・・・
温泉 入れませんでした・・・

やっぱり、しおのえの朝はスゴイですね



ペンペン さま

あっ、反省会だったんや!
食べたり飲んだりで・・・忘れとった・・・
また、今回の反省会の反省会せないかん



かぴぱら さま

しおのえの雪景色すごくきれいでした!
ですが、雪道の運転は、ほんとうにコワイですね
まだまだ雪の降る日もあると思いますので
雪道の運転 気をつけてください



まっき~ さま

お疲れ様でした
氷っとる道ばっかり選んで走ったんちゃう?(笑)
まっ、無事帰れて、「めでたし めでたし」 ってことで
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年01月25日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫やろか???
    コメント(7)