2009年09月18日

B型連盟定例会

昨晩、9月度 B型連盟定例会が

居酒屋自由席さんで、盛大に開かれました!! (笑)

B型連盟定例会
今回も、おもっしょかったぁ~~!!!(笑)

【今回の参加メンバー】

ちょい悪親父 さん
自由席 さん
物静かなおねえさん
かを~る さん (初参加)
torinosu さん (初参加)
けいぴょん さん (初参加)
相方 さん   (初参加)
若いイケメン さん (初参加)
ペンペン さん
hi-rose さん
kuromaru さん
高松千春 さん (初参加)
たみ家 さん
コラパパ1号
コラパパ2号

みなさん ありがとうございました!!

次の例会は???
ペンペンさん ヨ ロ ピ クゥ~~~!!!

定例会の様子は、参加されたみなさんのブログ見て下さいネ!
※ 赤いところをクリックしてね!(笑)



同じカテゴリー(ナントカの会)の記事画像
B型連合!?
おもっしょっかったぁ~(笑)
明日は、カメリア温泉~
昨夜は、居酒屋自由席さん
B型連盟の花見
魔よけのストラップ(笑)
同じカテゴリー(ナントカの会)の記事
 B型連合!? (2011-11-27 21:31)
 おもっしょっかったぁ~(笑) (2010-11-28 19:18)
 明日は、カメリア温泉~ (2010-11-26 20:32)
 昨夜は、居酒屋自由席さん (2010-05-21 12:31)
 B型連盟の花見 (2010-04-04 17:12)
 魔よけのストラップ(笑) (2010-02-19 21:53)

Posted by コランダーくん at 17:41│Comments(6)ナントカの会
この記事へのコメント
コランダーくん さま

お昼、友人に昨日買った
あかりを見せびらかしていると
すごぉく欲しそうにするので
みどり色のあかりを
あげました。。。。。


もっといろんなところで
見せびらかすと売れそうな。。。。。。
Posted by 自由席 at 2009年09月18日 19:00
行きたかったんですけどね〜

次回は 木曜日は避けてほしいっす(涙)
Posted by サヌ・カイト at 2009年09月18日 22:38
自由席 さま

昨晩は、ありがとうございました
ほんとうに お疲れさまでした。 感謝感謝です。

明日は、石あかりロードですね
レオニーサポーターの獲得がんばりましょう!
コラパパも、LEDのあかりみんなに見せびらかします!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月18日 22:45
サヌ・カイト さま

今回は、残念でした。。。
みんな楽しみに待ってたんですが・・・

B型例会は、ペンペン宴会部長の一言で日程がきまります!!(笑)
ペンペン宴会部長に ごまをすりましょう!!(爆)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月18日 22:51
どんどん人が増えとる・・・。
この前、帰った時、余った冷蔵庫のビールいただきました。
先週は高知に行ったけど、寄る暇なし。
残念。
Posted by ほっこまいほっこまい at 2009年09月19日 19:57
ほっこまい さま

ほんまに、スゴイことになってますよ (笑)

B連定会では、監督の話で盛り上がりましたよ
監督に早くお会いしたいって・・・

早よ、帰って来て下さい。
ほんで、みんなで 飲んで 食って 騒ぎましょう!(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年09月20日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B型連盟定例会
    コメント(6)