2011年11月27日

B型連合!?

B型連合!?


B連忘年会、たいへん盛り上がりました!

B型連合!?


みなさん ありがとう御座いました!


来年は、庵治でお会いしましょう!!



同じカテゴリー(ナントカの会)の記事画像
おもっしょっかったぁ~(笑)
明日は、カメリア温泉~
昨夜は、居酒屋自由席さん
B型連盟の花見
魔よけのストラップ(笑)
おもっしょかったぁ~♪
同じカテゴリー(ナントカの会)の記事
 おもっしょっかったぁ~(笑) (2010-11-28 19:18)
 明日は、カメリア温泉~ (2010-11-26 20:32)
 昨夜は、居酒屋自由席さん (2010-05-21 12:31)
 B型連盟の花見 (2010-04-04 17:12)
 魔よけのストラップ(笑) (2010-02-19 21:53)
 おもっしょかったぁ~♪ (2010-02-19 13:33)

Posted by コランダーくん at 21:31│Comments(7)ナントカの会
この記事へのコメント
お疲れさまでしたヾ(´▽`*)ゝ

渋い声の

マジンガーz最高でした。
Posted by みゆりんみゆりん at 2011年11月27日 21:34
連合・・・・・・・?

なんじゃ、それ?

政治家じゃないんですよねぇ。。

も・・・・、もしや、

誰か、政治家になるのぉ。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2011年11月27日 21:40
こんにちは。

気の利かないカオルです。

たくさんお酌をしていただいたのに
返礼もせず、すみませんでした(汗)

楽しかったですね~。
またの機会もよろしくお願いします♪
Posted by カオルカオル at 2011年11月27日 21:55
コラパパさん、歌上手すぎっスね♪ 

来年はお酒の力を借りて歌いましょうわい(^^)
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年11月27日 21:56
昨日は、お久しぶりでした。

やっと、すばらしい歌声を聞けました。
水木のアニキのようにノリノリで歌ってほしかったですぅ。
Posted by 子とらの穴 at 2011年11月27日 23:21
コラパパ2号どの
また一緒に歌いましょー(*^o^*)
楽しかったっス
ゆかごん
Posted by ピンキーズ at 2011年11月27日 23:26
みゆりん さま

ありがとうございました。
次回は、練習してからいきます。。。 (笑)


ペンペン さま

お久しぶりです。
誰か立候補するかも??? (笑)


カオル さま

お疲れ様でした。
来年も楽しくやりましょう!!


ゆーたとなつみのとーちゃん さま

ありがとう御座いました。
次回は、もっと飲んでから挑戦してみます。。。 (笑)


子とらの穴 さま

アハハァ〜〜
今回は、大勢の美女の前で
めちゃめちゃ緊張しましたぁ〜  (笑)


ゆかごん さま

お疲れさまでした。
また、楽しく歌いましょう!

コラパパ2号
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2011年11月28日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B型連合!?
    コメント(7)