2010年02月19日

おもっしょかったぁ~♪

昨晩は、今年はじめての 「B型連盟定例会」 でした。

おもっしょかったぁ~♪


カンパァ~イ!
おもっしょかったぁ~♪

その後は、例によって、例のごとく

おもいっきり楽しみましたぁ~(笑)

参加されたみなさん、自由席さん、ほんとうにありがとうございました!!





・・・・・昨晩撮った 写真を見てみると・・・・・

おもっしょかったぁ~♪

おもっしょかったぁ~♪

おもっしょかったぁ~♪

なんでか?、この人ばっかり、写っとる・・・・・(爆)




ほんで、最後の写真が・・・・・でした。
おもっしょかったぁ~♪


ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




同じカテゴリー(ナントカの会)の記事画像
B型連合!?
おもっしょっかったぁ~(笑)
明日は、カメリア温泉~
昨夜は、居酒屋自由席さん
B型連盟の花見
魔よけのストラップ(笑)
同じカテゴリー(ナントカの会)の記事
 B型連合!? (2011-11-27 21:31)
 おもっしょっかったぁ~(笑) (2010-11-28 19:18)
 明日は、カメリア温泉~ (2010-11-26 20:32)
 昨夜は、居酒屋自由席さん (2010-05-21 12:31)
 B型連盟の花見 (2010-04-04 17:12)
 魔よけのストラップ(笑) (2010-02-19 21:53)

Posted by コランダーくん at 13:33│Comments(6)ナントカの会
この記事へのコメント
最後の写真
めっちゃ気になるぅ~

やっぱ
セクシーさんって。。。

謎や

先日JAVAに来てくれたセクシーさんは
別人さんですよね。。。(>ω<、)
Posted by kirin at 2010年02月19日 15:46
kirin さま

最後の写真、気になるでしょ~

この綺麗な女性は、・・・・・・・・・・・・・です!(笑)


写真のセクスィーさんに よく似た人は、

・・・・・・・・・・・・・・・・・別人です!! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年02月19日 17:21
ほんまよ~似てますね~(-。-)y-゜゜゜
Posted by セクスィーセクスィー at 2010年02月20日 00:11
セクスィー さま

ほんま、よ~似とるでしょう!

これが別人とは・・・ご本人さまでも気がつかんかもよ?(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年02月20日 00:38
鯉丹後での記憶がぁ~~~~~。。。
まったく、無い、無い、無い、無い。。
最後の写真が、すっごぉ~く気になるっす。。
次回は、セーブしよっと。。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年02月20日 22:55
ペンペン さま

おつかれさまでしたぁ~(笑)

ハハハァ~、コラパパもあんまり記憶ありません。。。

最後の写真、気になるでしょ~~~(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年02月21日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもっしょかったぁ~♪
    コメント(6)