2010年05月21日

昨夜は、居酒屋自由席さん

昨夜は、居酒屋自由席さんで

「 ナントカの会 」? の 飲み会がありました (笑)

昨夜は、居酒屋自由席さん

昨夜は、居酒屋自由席さん


ペンペンさんのイイダコも
昨夜は、居酒屋自由席さん


何度も繰り返されるカンパイ! (笑)
昨夜は、居酒屋自由席さん

おお盛り上がり!!

ほんまに、メッチャおもっしょい 「ナントカの会」? でした (笑)


自由席さん、ありがとうございました!




そして、元気者たちは・・・  2次会へ・・・ (笑)



オトコマエのセクスィー店長
昨夜は、居酒屋自由席さん

チョットお疲れモード???・・・



ペンペン宴会部長殿、

次回の「 ナントカの会 」? 楽しみにしとります!

よろしくです!!



同じカテゴリー(ナントカの会)の記事画像
B型連合!?
おもっしょっかったぁ~(笑)
明日は、カメリア温泉~
B型連盟の花見
魔よけのストラップ(笑)
おもっしょかったぁ~♪
同じカテゴリー(ナントカの会)の記事
 B型連合!? (2011-11-27 21:31)
 おもっしょっかったぁ~(笑) (2010-11-28 19:18)
 明日は、カメリア温泉~ (2010-11-26 20:32)
 B型連盟の花見 (2010-04-04 17:12)
 魔よけのストラップ(笑) (2010-02-19 21:53)
 おもっしょかったぁ~♪ (2010-02-19 13:33)

Posted by コランダーくん at 12:31│Comments(5)ナントカの会
この記事へのコメント
相変わらず
楽しそうですね。

大阪からはムリでした。
Posted by かを~る at 2010年05月21日 13:49
おっつかれさまでしたぁ~。。

次は、新しいサークルの発足会やね。。

はよ、サークル名考えないかんなぁ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年05月21日 14:34
かを~る さま

おもっしょかったですよ! (笑)

次回は、是非!!



ペンペン さま

ほんまに、おっつかれさまでしたぁ~ (笑)

おもっしょい名前考えて下さいね!

楽しみにしとりますけん!! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2010年05月21日 18:43
知らんまに寝よった(>_<)
Posted by セクスィー at 2010年05月30日 15:14
セクスィー さま

お疲れでしたぁ~ (笑)

コラパパたちも、少々お疲れモードでしたぁ~ (笑)
Posted by コランダーくん at 2010年05月30日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は、居酒屋自由席さん
    コメント(5)