2008年04月10日

しおのえで発見!!

きのう、しおのえの某温泉ホテルへいってきました。

女性用の露天風呂覗いてみましたオドロキ

ちょっと写真のUPは・・・

なんとか、かんとか罪で逮捕されたらこまるんで・・・載せれませぇ~んナイショ

とっ、いう事で・・・

某温泉ホテルのとなりの空き地で発見した 「しおのえの春」 見てくださぁ~い!!
しおのえで発見!!
ちょっと変わった たんぽぽで、ストローのような茎はメッチャ短くて、
地面に張り付くように花が咲いています
しおのえで発見!!
ムラサキ色のかわいい花、とってもきれいです 名前は知りません
しおのえで発見!!
つくしもたくさぁ~ん生えてまぁ~す
しおのえで発見!!
そこから見える風景です
しおのえで発見!!

さて、ここは、どこでしょう???


注意!!
コランダーくんは、ヘンタイではございませぇ~ん
この日、某温泉ホテルは定休日で、入浴客はいませんでした・・・
露天風呂を撮った写真に コランダーくんも真っ赤になってしまうような
石のオブジェ 「×××××」 が写りこんでいましたのでUP遠慮しました。



同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 13:30│Comments(11)しおのえ
この記事へのコメント
その景色は・・・
僕ん家の近くですよ
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年04月10日 15:28
ヘンタイではない?そうかな・・・そういうことにしときますか。
警察にお迎えに行かなくていいように日々、気をつけてください。
今度、しおのえにコランダー一家が行くときは愛車でついていきまーす。
僕の愛車の助手席にコランダーお父さん達を乗せるわけには・・・
シートがないも同然なので。
Posted by one on one at 2008年04月10日 15:56
湯・遊しおのえさま

カリスマ店長のお宅は、このあたりだったんですか
豊かな自然環境の中で、スクスクと育たれたわけですねぇ~


ONE ON ONE さま

そういうことにしとってくださぁ~い
日々、気をつけて行動しますんで・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月10日 18:20
お~今度ダムの出来るちょいと下ですね、確かにカリスマ店長の自宅近くです
Posted by 岩釜 at 2008年04月10日 20:10
岩釜さま

さっすが、しおのえ人ですね
この写真で、場所がわかるなんて・・・
ぼくには、どこも同じように見えるんですが
こりゃぁ~もっと、しおのえ うろうろせないかんなぁ~~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月10日 20:59
紫色のかわいいお花・・すみれだと思うよ。
お風呂の写真は・・賢明な選択です。(^.^)
Posted by にこまるにこまる at 2008年04月10日 21:30
にこまるさま

すみれ インプットしました。
しおのえの山の中、新発見いっぱいですよ!!
もうすこしで、ヘンタイの仲間入りするところでした
よかった よかった
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月11日 09:52
このたんぽぽのいっぱい咲いている所・・・わかりました。
店長さんとこの近くの・・・そして、私んちもこの近くなんですよ~~。
毎日、この横を何回も往来します。
  写真を撮ろうと思ったことも、何度か・・・・。
通過すると同時に、あっ!まっいいか~、また今度と思いつつ、
先にコランダーくんに、写されちゃいました。
   今もまだきれいに咲いてますよ。まだ綿毛になってないで~~す。
Posted by とまと グランマです。 at 2008年04月17日 15:03
とまと グランマさま

グランマさまのお宅もこのあたりだったんですか
とてものどかでいい所ですね

西植田の芝桜まだ行けてません・・・
行ったら写真UPしますので見てくださいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年04月17日 20:36
よくよ~~くこの場所を観察してみると、某温泉のすぐ裏辺りのように
見えてきまして・・・私んちは、もっともっと店長さんちの近く・・・高松よりでした
でも、ほんと~~に、同じような短足(漢字変換ででてこなかった短足)・・・の
たんぽぽの咲いているところが、通り道にあるんです^^。

少しづつ、綿毛になり始めましたよ~~。この綿毛、コランダー君とこまで
飛んでいくかな~~!?

それと~~~、芝桜ですけど・・・ピンク、白、赤紫・・・(まだ他にも、色が
あるかも知れな~~い)・・・です~~。
コランダーくん、インプットミス・・です。インプットしなおしてくださ~~い!

ママを、信用しすぎないで・・・調べてみてくんさ~~~い!
Posted by とまと グランマです。 at 2008年04月22日 13:45
とまと グランマさま

ぼくんとこのパソコンも 「短足」 変換しても出てきませんでした。
ある人に聞いた話ですが、タンポポが短足なのは
タンポポが終わってからの草刈が、めちゃめちゃ短く丁寧にされていた証拠だそうです。
タンポポの花、もう綿毛になってるんですか、
香川町のぼくんとこまで、飛んでくるかもしれませんねぇ~~
Posted by コランダーくん at 2008年04月22日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおのえで発見!!
    コメント(11)