2008年08月12日

しおのえ温泉まつり

8月23日(土)  第30回しおのえ温泉まつりが開催されます

コランダーくんとこの事務所に貼ったポスターです
しおのえ温泉まつり


やまびこ花火大会、これ、ホンマ、スッゴイですよ!!

山々、谷々にこだまして、響きわたる花火の音、迫力ありますよ!!

しおのえの澄みきった空気、間近に見えるデッカァーイ花火

本当に スッゴォーイの一言です。  是非、見て下さぁ~い!!

しおのえ温泉まつり
花火の写真、商工会青年部塩江支部さんのページからないしょで持ってきました 
・・・ゴメンナサイ・・・

 「しおのえ温泉まつり」 是非、お出かけ下さぁ~い!!



詳しくは、高松市中央商工会青年部塩江支部のページ見て下さい
        http://e-shionoe.dreamblog.jp/blog/165.html




同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 13:13│Comments(3)しおのえ
この記事へのコメント
みんなのお祭り 楽しみましょ(≧ω≦)b
Posted by ピンキーズ1号 at 2008年08月12日 22:47
周りが山なので音もすごく
ほんと迫力満点ですよ
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年08月12日 23:01
ピンキーズ1号 さま

ハーイ!みんなで楽しみましょう!!
今年こそは、ビール片手に花火見るぞう・・・やっぱ、無理かなぁ~



湯・遊・しおのえ さま

昨年の花火、すごくよかったぁ~♪~
今年も楽しみでぇ~す!
やっぱ、しおのえの花火は、音がちがいますよねぇ~!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年08月13日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおのえ温泉まつり
    コメント(3)