2008年10月09日

牟礼からの帰り道

今日も走り回っておりました

牟礼からの帰り道


牟礼からの帰り道・・・


タグ :牟礼町

同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 20:43│Comments(6)その他
この記事へのコメント
お疲れ様です。
すごい綺麗な夕焼けですね~。
コランダーパパさんもカメラの腕 上がりましたね~。
いつまでたっても上達せんのは わたしだけですね……
Posted by ピンキ~ズゆかごん at 2008年10月09日 22:34
お疲れ様です!

牟礼ってお仕事ですか、
何か収穫ありましか?(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年10月09日 23:03
お疲れ~
けっこう走り回ってますね~
僕もカメラの練習せねば・・・
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年10月09日 23:19
日が短くなりましたよね。
夕焼け・・のころ、帰ってたんですね。
私も同じ空・・帰宅途中でみてましたよ~。
Posted by にこまる at 2008年10月09日 23:31
西へ東へ、忙しそうですね!
余り無理しないで、楽しんでくださいね♪

私も夕焼けが見たくなりました・・・。
Posted by 瓦小町 at 2008年10月10日 09:13
ピンキ~ズゆかごん さま

このごろの夕焼けとてもきれいですよ
しおのえの美しい夕焼け アップして下さい!!



まっき~ さま

ハイハーイ!
12月のあの件で走り回っています
牟礼町、グッドタイミングでした
絶対成功させねば!!



セクスィー さま

この頃外へ出ることが多くなって
楽しいッス!!



にこまる さま

ホント日が短くなりましたね
違った場所から 同じ時に、同じ夕焼けを見てるって
なんか楽しくなりますね



瓦小町 さま

ありがとうございます
毎日いろいろな人とお会いできて、楽しいですよぉ~♪

観音寺から見える夕焼けも紹介してくださぁ~い!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月10日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牟礼からの帰り道
    コメント(6)