2008年10月10日

あかりを求めて・・・

あかりを求めて走り回っています

あかりを求めて・・・

あかりを求めて・・・


明日、愛媛県今治市へ

あかり作品を見せてもらいに行ってきます。

あと、徳島県のあかりが・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
10日目の帰宅?
UFO?
仏生山の花火
ヤモリです。
大合唱でございます (笑)
目が疲れます。。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 10日目の帰宅? (2011-08-18 13:05)
 UFO? (2010-12-14 20:14)
 仏生山の花火 (2010-10-16 19:49)
 ヤモリです。 (2010-09-22 21:06)
 大合唱でございます (笑) (2010-08-03 18:27)
 目が疲れます。。。 (2010-06-07 20:25)

Posted by コランダーくん at 19:42│Comments(9)その他
この記事へのコメント
毎日、アクティブですね~^^
灯り・・いろんなところで・・
目にしたり、耳にしたりします。
それだけ・・注目されてる今日このごろですね。

今日、わが町でも来月、
廃油で作ったろうそくを竹の中に入れて・・
竹灯りロードにしようと、提案されてました。

なんだか、ブームよね~(●^o^●)
Posted by にこまる at 2008年10月10日 21:06
お疲れ様です~。
良い出会いがあると良いですね~。
Posted by ピンキ~ズゆかごん at 2008年10月10日 22:20
お疲れ様です!
すばらしぃ~フットワークですね♪

なんだか、ワクワクしてきますねぇ~(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年10月10日 22:30
おっ走り回ってますね~
いろんな灯り見つかるといいですね
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年10月11日 00:17
にこまる さま

毎日、あかりを求めて走り回っています
竹灯りロードですか、いいですね

廃油ろうそくを使って・・・
事前に、よくテストしておいてください
廃油ろうそくで竹灯りをやった時、
いろいろトラブルが有りましたので
入念なチェックを・・・



ピンキ~ズゆかごん さま

きょうも、楽しい出会いが待ってるような♪~
楽しみです



まっき~ さま

ワクワクッ!ワクワクッ!! でぇ~す!!!



セクスィー さま

走り回ってますよ
四国中のあかり作品見つけんといかんから
あと 徳島・・・が・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月11日 10:29
よく愛媛、発見しましたね~。

内子町の辺りは、蝋燭が特産だったような・・・。
だとしたら、‘灯り物’が有るかも・・・。
Posted by 瓦哲 at 2008年10月11日 22:27
瓦哲 さま

やっと見つけました
いろいろ探したんですが、
製造中止しましたとか、和蝋燭(炎)NGで、
なかなか見つかりませんでした。

あとは、徳島・・・
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月11日 22:56
愛媛、みつかったのですね!
ホッとしました♪
気がかりになってたので・・・。

徳島は阿波踊りが有名だから・・・。
提灯などがあるのかな~?

なんだか、ワクワクしますね♪
Posted by 瓦小町 at 2008年10月12日 11:23
瓦小町 さま

たいへんご心配おかけしました
いざ探すとなるとなかなか見つからないものですね
徳島、提灯探してみます。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月12日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりを求めて・・・
    コメント(9)