2008年11月10日

しおのえへ行ってきました

9日(日曜日)しおのえへ行ってきました。

12月20日から開催予定の「四国のあかり展」 出展予定の竹灯り、

バンプワークさんとの打ち合わせ

しおのえへ行ってきました

しおのえへ行ってきました


12月23日 体験コーナーで竹細工教室を開いていただきます。

このような竹かごをつくります(無料)
しおのえへ行ってきました




例によって、道の駅しおのえさんへ

しおのえへ行ってきました


セクスィー店長のおすすめ 雲丹のり
しおのえへ行ってきました
しおのえへ行ってきました

買って帰って晩酌の肴に 

これいけますよ! おいしかったぁ~!! おすすめでぇ~す!!!




ありました!ありました! しおのえ産のマツタケ!!

しおのえへ行ってきました

大きい方から 5,000円・3,000円・2,000円

残念ながら・・・

コランダーパパには手が出ません・・・

マツタケ食べたいよぉ~~~

コランダーパパに愛の手を・・・




同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 22:04│Comments(6)しおのえ
この記事へのコメント
竹細工やりたい、やいたーい♪
・・・・・竹細工教室に一名お願いします!

この松茸ほんもの?
しおのえさんのティッシュじゃ~ないのー?(ーー;)
Posted by まっき~まっき~ at 2008年11月10日 22:33
お買い上げありがとうございました(^o^;
僕も今夜は雲丹のりで~す(^^)v
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年11月10日 22:55
素人でも、こんな、うまげな物出来るのでしょうか?
もう1名追加でお願いします。
Posted by 瓦哲 at 2008年11月11日 02:07
まっき~ さま

竹細工体験コーナーは、12月23日(祝)のみで
約30分、6名づつ8回の予定です
当日の受付になりますので・・・・・ヨロピクゥ!

このマツタケほんもんです。
匂いだけでもと思ったんですが・・・
お客さんが ようけおったんで・・・・・ダメでした・・・


セクスィー さま

雲丹のり、メチャうまなんで
飲みすぎんように・・・


瓦哲 さま

竹の材料も準備してくれて、出来上がりまで
バンブワークのおじちゃん、おばちゃんたちが
丁寧に教えてくれます
ほんでもって、無料です
予約は受け付けておりませんので・・・
当日、お楽しみに!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月11日 14:46
はじめまして(*^。^*)

四国のあかり展、行きたいです~。
塩江で開催されるのですか?
Posted by green at 2008年11月11日 16:14
green さま

コメントありがとうございます。

四国のあかり展は、12月20日から23日まで
サンポート高松 シンボルタワー3F かがわプラザで開催します。
四国四県のあかり作品を集めて展示いたします。
現在、ポスター・チラシ・パンフレット等の製作にバタバタしているところです。
チラシなど出来上がり次第、UPしますので、覗いてくださぁ~い!!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年11月11日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおのえへ行ってきました
    コメント(6)