2008年12月11日

セカンドステージさんへ・・・

しおのえのセカンドステージさんへ行ってきました。

先日貼った 「四国のあかり展」 のポスターの下へ

しおのえの竹灯り を並べてきました

セカンドステージさんへ・・・

セカンドステージさんへ・・・


明日、12日 NHKの ♪ 笑ってうたって ♪ しあわせ家族 の

公開生放送があるそうです


セカンドステージさんへ 行かれましたら、デッカイポスターと 「しおのえの竹灯り」

見てくださいねぇ~!!


四国のあかり展まで・・・あと・・・9日・・・

みなさん来てくださいね!!



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 19:26│Comments(9)四国のあかり展
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

この13日に「あしたさぬき」の忘年会にセカンドステージさんに
お邪魔させて頂きます!

その時に、拝見させて頂きま~~す!
Posted by ケロケロケロケロ at 2008年12月11日 19:42
NHKの♪ 笑ってうたって♪しあわせ家族の公開生放送~

コラパパさんたちも出演するの?(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年12月11日 19:51
明日、何時から~?
コランダーくんも、出るの?^^
Posted by にこまるにこまる at 2008年12月11日 20:11
ケロケロ さま

はじめまして!
コランダーくんは・・・
四国のあかり展の準備やら、なんやらでいけません・・・残念・・・です
「あしたさぬき」の忘年会楽しんできて下さぁ~い!
今後ともよろしくお願いします!!


まっき~ さま

コランダーくんファミリーは、出ません・・・

いつもお世話になっている
ペンションとまとのとまとさんがでますよぉ~!!

セクスィー店長も・・・・探して見てください!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月11日 20:13
にこまる さま

あした、午後7時30分からです。
コランダーくんはでません・・・
セクスィー店長探してみてください
映っとるやろか???
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月11日 20:19
僕を探さないでくださ~い
明日は生でキム ヨンジャさんが歌ってくれますよ
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年12月11日 23:20
この後、コランダー急便となってチラシ届けに来られたんですね。
あかり展のチラシは明日配りますが招待のお客さまが何人来られるか不安やな・・・。

徹夜で?頑張って下さい!
Posted by ほっこまい at 2008年12月12日 00:05
昨日はチケットの宅配ありがとうございました!
また時間のある時にお茶でも飲みに寄って下さい!
では。

※ホタルが生息可能な自然環境は、私たち人間にとっても、安定し優れた環境です!貴重な環境資源である川をみんなの手で守りましょう!
Posted by エコらんだーくん at 2008年12月12日 00:19
セクスィー さま

ビデオセットしてきましたんで、
ゆっくりと探してみまぁ~す!(笑)


ほっこまい さま

昨夜は、遅い時間にありがとうございました。
コランダー急便は、相手の都合も考えんと
自由気ままに走り回っておりますもんで・・・

よろしくお願い致します!!



エコらんだーくん??? さま

先日は、ありがとうございました
エコらんだーくん???・・・
コランダーくんは、エコ推進・自然環境保護に
立ち上がるのでした。

・・・改名間近か???
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月12日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セカンドステージさんへ・・・
    コメント(9)