2008年12月12日

四国新聞に

今朝の四国新聞に

「ほっこまい 高松純情シネマ」 の紹介が

四国新聞に


みなさん 是非、観に行ってくださぁ~い!!

コランダーくんとこにも

1000円の前売りチケット あります!!

親切丁寧、コランダー急便がお届けにあがります!!

ご注文いただいた方には

もれなく 「四国のあかり展」 のチラシがついてます!!
 ※ 四国のあかり展のチラシは要らん・・・って、言わんとってね

ご注文まってまぁ~す!!!



四国新聞に


四国のあかり展もよろしく!!



同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事画像
ありがとうございました!
四国のあかり展
四国のあかり展の紹介が・・・
おしりに火がっ、 (笑)
セクスィー店長
四国の物産展へ
同じカテゴリー(四国のあかり展)の記事
 ありがとうございました! (2010-11-05 16:08)
 四国のあかり展 (2010-11-02 02:22)
 四国のあかり展の紹介が・・・ (2010-10-25 13:49)
 おしりに火がっ、 (笑) (2010-10-19 21:06)
 セクスィー店長 (2010-10-13 18:01)
 四国の物産展へ (2010-10-12 21:32)

Posted by コランダーくん at 10:32│Comments(10)四国のあかり展
この記事へのコメント
コランダー くんが

一番のあかりですね。
Posted by 自由席 at 2008年12月12日 10:54
自由席 さま

ありがとうございます
昨夜、高嶋監督に、四国のあかり展のPR方法について
いろいろ教えていただきました。
その結果、自由席さんにお願いすることが一番!!
ってことで、よろしくお願い致します。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月12日 12:41
来場者の皆さんの心にあかりを灯すように
“四国のあかり展”成功させましょー!

まっき~も、
出来る限りのバックアップさせていただきます!

うちのお客さん、
黙っといてもチラシもって帰ってましたよ!
まっき~が睨んだからやろか?(ーー;)ジィィー
Posted by まっき~まっき~ at 2008年12月12日 19:25
ほんま コランダーパパさん達の 人柄ですね。沢山の人の応援もらってますね~。
頑張りましょう!
Posted by ピンキーズ at 2008年12月12日 22:09
まっき~ さま

ありがとうございます
感謝、感謝でござりまするぅ

まっき~が睨んだからやろか?(ーー;)ジィィー
・・・そんなことは・・・
まっき~さんの睨んだ顔は、想像できません
いつもニコニコ、笑顔のまっき~さん
よろしゅうおたの申しあげまするぅ~~


ピンキーズ さま

今日は、大変おつかれさまでした
コランダーパパ達をほめても・・・なぁ~んもでませぇ~ん
いろんな人に応援をいただいて
ほんまに、感謝、感謝でござりまするぅ
これからも、よろしゅうおたの申しあげまするぅ~~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月12日 22:33
‘しあわせ家族’見ました。
ちらっと、うつってましたね。びっくり~!
Posted by 瓦哲 at 2008年12月13日 00:03
コランダー急便大忙し~頑張って(^o^;
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年12月13日 00:18
瓦哲 さま

うつってましたか・・・
おぉぉ~ はづかすぅぃぃ~~~~



セクスィー さま

ゆんべは、ありがとうございました
コランダー急便、走り回っています
ぐぅわんぶぅわりむぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月13日 17:45
昨夜、四国のあかり展の巨大ポスターを生で見ました。
目立ってました。
四国新聞の記事ここで見ました。
ありがとうございます。
がんば!
Posted by ほっこまい at 2008年12月14日 11:04
ほっこまい さま

ありがとうございます
昨夜はお疲れさまでした
行きたかったんですが・・・残念です
イベント 頑張りましょう!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月14日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国新聞に
    コメント(10)