2009年05月13日

居酒屋 自由席!!

きょう13日、18時から 居酒屋自由席さんで

あしたさぬき 『B型連盟』 の寄り合いが・・・


4月の寄り合い・・・(花見@屋島)
居酒屋 自由席!!


ちょい悪親父さんをはじめ、

一癖もふたくせもある人たちばっかり!! (爆)


気の弱~い コラパパ、ビール持って行きますんで、ヨ ロ ピ クゥ~~


自由席さんの かしわ料理、楽しみぃ~~~♪~


今日も、新しい出会いの予感が・・・・



同じカテゴリー(ナントカの会)の記事画像
B型連合!?
おもっしょっかったぁ~(笑)
明日は、カメリア温泉~
昨夜は、居酒屋自由席さん
B型連盟の花見
魔よけのストラップ(笑)
同じカテゴリー(ナントカの会)の記事
 B型連合!? (2011-11-27 21:31)
 おもっしょっかったぁ~(笑) (2010-11-28 19:18)
 明日は、カメリア温泉~ (2010-11-26 20:32)
 昨夜は、居酒屋自由席さん (2010-05-21 12:31)
 B型連盟の花見 (2010-04-04 17:12)
 魔よけのストラップ(笑) (2010-02-19 21:53)

Posted by コランダーくん at 14:40│Comments(5)ナントカの会
この記事へのコメント
楽しみに待ってまぁ~~す。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年05月13日 15:25
ちょっと遅れてお伺いする予定です☆
よろしくおねがいします。
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年05月13日 16:15
ペンペン さま

自由席さんのお手伝い、しっかりやって下さいよぉ~!(笑)



ピチコ さま

こちらこそ よろしくお願いします

楽しみにお待ちしてまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月13日 16:39
みなさんに、会いたかった〜
私のブンも楽しんでくださーい
Posted by ゆっこ at 2009年05月13日 20:21
ゆっこ さま

次の寄り合いには、是非!!
お会いできることを楽しみにしていまぁ~す!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月14日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋 自由席!!
    コメント(5)