2009年05月14日

居酒屋 自由席さんで・・・

昨夜、『B型連盟』 5月定例会?が

「居酒屋 自由席」 さんでありました。

つばめファミリーがお出迎え
居酒屋 自由席さんで・・・

今回も おもっしょい人達がようけ集まりましたわ (笑)

ちょい悪親父さん
ペンペンさん
植物のお世話係りさん
hi-rose さん
セクスィーさん
hatchiy さん

自由席さん
物静かなおねえさん
kuromaru さん
ピチコ さん
セクスィー婦人さん

と、コラパパ二人


居酒屋 自由席さんで・・・

居酒屋 自由席さんで・・・

居酒屋 自由席さんで・・・


自由席さんの美味しい料理と美味しいお酒・・・

おもっしょい人達・・・・

『B型連盟』 だんだん おっきょになっじょります (笑)

O型や、A型 AB型の人を巻き込みながら・・・(笑)

次の寄り合い・・・楽しみです!



自由席さん 物静かなおねえさん

準備から後片付けまで・・・ほんとうにありがとうございました。





同じカテゴリー(ナントカの会)の記事画像
B型連合!?
おもっしょっかったぁ~(笑)
明日は、カメリア温泉~
昨夜は、居酒屋自由席さん
B型連盟の花見
魔よけのストラップ(笑)
同じカテゴリー(ナントカの会)の記事
 B型連合!? (2011-11-27 21:31)
 おもっしょっかったぁ~(笑) (2010-11-28 19:18)
 明日は、カメリア温泉~ (2010-11-26 20:32)
 昨夜は、居酒屋自由席さん (2010-05-21 12:31)
 B型連盟の花見 (2010-04-04 17:12)
 魔よけのストラップ(笑) (2010-02-19 21:53)

Posted by コランダーくん at 11:12│Comments(12)ナントカの会
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした~
コラパパお二人さまにお会いできて嬉しかったです♪

また楽しいお話きかせてくださいねー!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年05月14日 11:41
お疲れ様でした。。\(^▽^)/
そういえば、あのタコの頭の部分は、誰か食べたのかな。。
また、楽しくやりましょうね。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年05月14日 12:00
昨晩はお疲れさまでした。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by hi-rosehi-rose at 2009年05月14日 12:34
ピチコ。さま

お疲れさまでした
ちょっと変わった兄弟ですが
今後ともよろしくお願いします!!



ペンペン さま

お疲れさまでした
ほんまや、あのタコの頭・・・どこいったんやろ?? (笑)

今度、ペンペン丸で、タコ釣りツワーを・・・



hi-rose さま

お疲れさまでした

また、楽しくやりましょう!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月14日 13:21
昨日はお疲れさまでした!
LEDあかりもよかったです。
また次回が楽しみです。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年05月14日 17:19
昨夜はありがとうございました
素敵な灯りまでお嫁にいただいちゃって~~~
ルンルンです!!!
大事に致しますです(*^_^*)

弾き語りも、大人の色気むんむん!でしたよ~
ありがとうございます~
Posted by ぼけママ at 2009年05月14日 17:31
植物のお世話係 さま

お疲れさまでした
さて、次回はどんな寄り合いになるんでしょー?(笑)



ぼけママ さま

こちらこそ ありがとうございました
今度お邪魔する時は、コラパパ2号、
「譜面持って行って、ギター弾く」 言うてます (笑)
また、寄せて下さいね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月14日 18:46
お、お疲れさまでした~!
皆さん、お酒好きで、よかったわぁ~
今度は、コラパパ2号さんにも、思いっきり飲んでもらいたいわ!
Posted by kuromarukuromaru at 2009年05月14日 21:02
kuromaru さま

ほんまに元気やなぁ~ 
kuromaru さまには、適いませんわ~ (笑)

次回は、コラパパ2号にまかせますぅ~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月14日 21:40
お疲れさまでした
二次会も行きたかったけど・・・
次回も楽しみ~(^o^;
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年05月14日 23:48
コランダーくん さま

お疲れ様でした。

ツバメちゃんたちが大きく写ってる!

アップがかわいい。

それにしても料理なんていわれると・・・・。
焼いただけぇーとか、切っただけぇーとか・・・・・。
Posted by 自由席自由席 at 2009年05月15日 06:33
セクスィー さま

二次会もけっこう盛り上がりましたよ
次回は是非ご一緒に!!



自由席 さま

いつもいつも、ほんとうにありがとうございます。
感謝感謝でございます。

次回はどんなお料理が?
楽しみにしています!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年05月15日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋 自由席さんで・・・
    コメント(12)