2008年03月01日

ペンションとまとさん

しおのえ ペンションとまとさんへ、行ってきました。

今回は、前回お邪魔した時とは、ちょっと違い、

ほぉ~んまに、かろやかぁ~な気持ちで、とびらを開くことができました。

この前は、びっくり、ビックリで、いろいろありましたからね・・・


ペンションとまとさんの暖炉でぇ~す! すっごいでしょう!!
ペンションとまとさん

とまとさんに、やっと ボトルランプをお届けすることができましたニコニコ

そして、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございましたニコニコ

さっそく、次の作品作りに取り掛かりまぁ~す♪


ペンションのアイドル佑香ちゃ~ん!!

ペンションとまとのみなさぁ~ん!!

本当にありがとうございましたニコニコ


ペンション とまとさん
http://www.shionoe-tomato.com






同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 20:51│Comments(8)しおのえ
この記事へのコメント
あったかそう~^^
コランダーくんの作品??
ちゃうか(笑)

ペンションとまとさんもいい感じのHP♪
じっくり見てみよう^^v
Posted by にこまるにこまる at 2008年03月01日 23:22
コランダーさま

昨日は、納品においで頂きありがとうございました。

さっそく、ボトルランプを設置いたしました。

本当は、客室に置きたいのですが、とりあえず

皆さんによく見える1階のカウンターに設置しました。

まるでローソクのように揺らぐ柔らかい光が良いです!!

http://www.shionoe-tomato.com/diary.html 
Posted by とまと at 2008年03月02日 08:15
にこまるさま

ペンションとまとさんの暖炉、すっごくあったかいですよ!!
もう10年以上つかっているそうです。
さび一つなく、ピッカピカで、本当によく手入れされています。
お客様へのおもてなしの気持ちが、ほんとうによく伝わってきます。



とまとさま

先日は、本当にありがとうございました。
さっそくの設置ありがとうございまぁ~す♪~

次のボトルランプ・・・・・・格闘中!! (汗、汗・・・) 
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月02日 11:38
とまとさま

ペンションとまとさまのホームページ(とまと日記)
ボトルランプ写真掲載、ありがとうございます。

すっごくきれいですね!
ピンクの敷物もいいですね!

やっぱり、うちの事務所に置くのとは、おおちがいです・・・
ボトルランプも本当に喜んでいまぁ~す♪♪~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月02日 11:54
ペンションとまとさんの暖炉いいですね(^-^)
温まりそうですね
ボトルランプも見に行かなければ・・・
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年03月02日 11:57
湯・遊しおのえさま

ペンションとまとさんの暖炉本当にいいですよ!
ボトルランプも見てくださぁ~い!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月02日 13:39
とても笑顔の素敵なトマトさんご家族ですね。

行ってみたくなりました♪

コランダーさんご紹介ありがとう(*^。^*)
Posted by 水来水来 at 2008年03月02日 19:47
水来さま

ペンションとまとさん、本当にいいところですよ!

ペンションのアイドル佑香ちゃんをはじめ、

み~んな、とってもたのしくて、明るいご家族ですよ!

コランダーくんの作った、ボトルランプも見てくださいね!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月03日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンションとまとさん
    コメント(8)