2008年03月02日

いこいの森

今日もまた、しおのえに行ってきました。

バンプワークさん、ちょっとの差で間に合わず・・・
TMギャラリーさん、オーナー不在・・・
・・・残念・・・

気をとり直して・・・
今日は、時間もできたし、とってもあったかいし

いこいの森へ行ってみようと・・・



雪がっ!雪がっ!!雪がぁ~!!!

まだこんなに残ってるぅぅぅ~~~

いこいの森

いこいの森

いこいの森

この前の雪のとき、ここでは、28センチ積もったそうです。
キャンプ場では、30センチ以上・・・
大滝山では、1メートルも積もっていたそうです。

ここ、ホンマにおんなじ香川県???・・・

恐るべし、 し お の えぇぇぇ~~~


いこいの森の親切なおじさん
寒い中、いろいろとご説明いただきまして、
ほんとうに、ありがとうございました。



同じカテゴリー(しおのえ)の記事画像
やまなみ芸術祭 しおのえエリア
ありがとうございました!
しおのえホタルまつり
今日は、しおのえへ
塩江もみじまつり
ヘビの嫌いな方は見ないでね!
同じカテゴリー(しおのえ)の記事
 やまなみ芸術祭 しおのえエリア (2013-06-15 16:36)
 ありがとうございました! (2012-06-10 17:32)
 しおのえホタルまつり (2012-06-07 19:25)
 今日は、しおのえへ (2011-01-16 19:07)
 塩江もみじまつり (2010-11-12 18:08)
 ヘビの嫌いな方は見ないでね! (2010-09-21 20:11)

Posted by コランダーくん at 18:49│Comments(5)しおのえ
この記事へのコメント
行ってきたんですね
つららはもう解けてるみたいですね(>_<)
Posted by 湯・遊しおのえ湯・遊しおのえ at 2008年03月02日 19:33
雪がまだ残っているのですね。

ん・・・今週末行ってみようかなぁ。
Posted by 讃岐で働く社長 at 2008年03月02日 19:45
コランダーくん
 いこいの森へ行ってきたんですね、ツララのそばにシートに覆われた石窯ありましたか?春には石窯イベントも予定しています、お楽しみに!
Posted by ほたる at 2008年03月02日 19:50
すごい・・・雪がこんなに残ってるんだね~!
まるで雪国。。

「いこいの森」・・・ずっと、どこかで見かけたけど
どこだったか・・思い出せず・・どこらへんだっけ?
Posted by にこまるにこまる at 2008年03月02日 20:41
湯・遊しおのえさま

やっと行くことができました
しおのえは、恐るべき所・・・チャンスは、必ずあるはず・・・!!



讃岐で働く社長 さま

国道沿いの、道の駅しおのえ近辺は、
わりとあたたかくなってきてるのですが、
いこいの森あたりは、まだなだ寒いです。
あったかくしておでかけください!



ほたるさま

石窯見ましたよ!!
ブルーのシートに覆われていました・・・本体を見られなくて、ホント残念・・・
春の石窯イベント楽しみにしていまぁ~す!!
こんどは、ぜったい参加するぞぅ~!!


にこまるさま

ちょっと、ビックリでしょ~
「いこいの森」は、しおのえの内場池から、もうちょっと?
やまの奥へ、奥へと行ったところにありまぁ~す。

ペンションとまとさんやフジカワ牧場さんも内場池すぐ隣ですよ!
ほかにも見どころ、いっぱいありまぁ~す!
ぜひ、いってみてくださぁ~い!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年03月03日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこいの森
    コメント(5)