2009年03月16日

明日から始ります!!

明日 17日(火)より、22日(日)まで、

丸亀市綾歌町 「ぎゃらりぃ風」さんで

「夢想窯(趣味の)作陶展」 が、開催されます

明日から始ります!!

夢想窯  杉村房子さん

趣味で始めた陶芸・・・

明日から始ります!!

明日から始ります!!

昨年、自作の穴釜を築き・・・

初窯の作陶展

200点余の作品が展示されます


明日から始ります!!

明日から始ります!!

明日から始ります!!



コランダーくんとこの「LEDあかり」も使っていただいてます

明日から始ります!!

明日から始ります!!

素晴らしい陶芸作品の数々、是非、ご覧下さい!!


お問い合わせ先、 「ぎゃらりぃ 風」 さん
丸亀市綾歌町富熊 831
TEL 0877-86-2112




窯の中の様子です。
明日から始ります!!




同じカテゴリー(作品)の記事画像
まんが日本昔ばなし の・・・
住田佳瑞子 絵画展
行かなイカン!!
陶工房 祐 さん
あかりを求めて徳島・・・
観音寺行ってきました!!
同じカテゴリー(作品)の記事
 まんが日本昔ばなし の・・・ (2009-12-06 21:22)
 住田佳瑞子 絵画展 (2009-04-12 12:26)
 行かなイカン!! (2009-04-09 20:17)
 陶工房 祐 さん (2008-10-14 21:50)
 あかりを求めて徳島・・・ (2008-10-13 21:35)
 観音寺行ってきました!! (2008-10-02 20:48)

Posted by コランダーくん at 17:24│Comments(6)作品
この記事へのコメント
‘穴釜’って、どんなんだろう。見てみたいな~。

パソコンなおったら、バリバリ更新してますね。
‘コラパパさん、冬眠から目覚める!’ですね!
Posted by 瓦哲 at 2009年03月16日 18:32
瓦哲 さま

‘穴釜’って、どんなんでしょうね?
ぼくも見て無いのですが、
1200℃から1300℃で、焼くことができるそうですよ
写真がよくないのですが、窯の中の様子を追加UPします。
冬眠から目覚める??・・・・・・寝ぼけてます・・・(笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月16日 21:50
趣味で始めてって・・・
穴釜まで自分で作るとは~
作陶展はいつまでやってるんですか?
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年03月16日 22:42
セクスィー さま

ホンマに凄いです!!
なかなかできませんよね
作陶展は、本日(17日)から22日(日)までです。
明日、18日3時前後??ラジオカーが「作陶展」行くかも??
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月17日 09:41
あかりが入った陶器の内側の輝きが素晴らしいですね。
窯の中の様子は初めてみました。高温なんでしょうね。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年03月18日 01:16
植物のお世話係 さま

ありがとうございます
展示場は、かなり明るかったんですが
作品の内側に見える明かりはよく見えました
窯の中の温度は、1200~1300℃・・・すごい温度ですね
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年03月18日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から始ります!!
    コメント(6)