2008年10月13日

あかりを求めて徳島・・・

徳島のあかりが見つからなくて 泣き ・・・困り果て・・・

うだつの町並み、時代屋さんへ相談に・・・



ジャジャーン!! 

     見つかりました!! 陶器のランプです!!

あかりを求めて徳島・・・


徳島の陶芸作家、Y氏の作品です

早速連絡をとっていただき

明日、徳島市内の工房でお会いできることになりました ニコニコ

よかったぁ~! ほんまによかったぁ~~~!!!

感謝、感謝です!




【実験】

時代屋さんに展示されている陶器の作品に

コランダーくんとこのあかりを入れてみました

あかりを求めて徳島・・・

かわいいランプになったでしょう!!



今日もまたまた、話が盛り上がり、時間がぁ~・・・

うだつの町並みの駐車場に出ると・・・

あかりを求めて徳島・・・




明日は、徳島市

とても楽しみです♪・・・・ワク ワク ワクワクゥ~ ♪~~~~ 

 



同じカテゴリー(作品)の記事画像
まんが日本昔ばなし の・・・
住田佳瑞子 絵画展
行かなイカン!!
明日から始ります!!
陶工房 祐 さん
観音寺行ってきました!!
同じカテゴリー(作品)の記事
 まんが日本昔ばなし の・・・ (2009-12-06 21:22)
 住田佳瑞子 絵画展 (2009-04-12 12:26)
 行かなイカン!! (2009-04-09 20:17)
 明日から始ります!! (2009-03-16 17:24)
 陶工房 祐 さん (2008-10-14 21:50)
 観音寺行ってきました!! (2008-10-02 20:48)

Posted by コランダーくん at 21:35│Comments(8)作品
この記事へのコメント
ほんとーーーとっても可愛いランプ♪
癒されそうな、あかり。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年10月13日 21:49
白下 穂果 さま

ありがとうございまぁ~す!
明日は、徳島の陶芸作家さんの工房へおじゃまして
陶器ランプの数々、見せてもらってきます
帰りましたらUPしますので、よろしく!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月13日 22:07
ほんまかわいいランプ
いい作品に出会えてよかったですね
楽しみにしてま~す(^o^;
気を付けて行って下さいね
Posted by セクスィーセクスィー at 2008年10月14日 00:48
ほんわかと・・あったかそうな
ランプになりましたね。
コランダーくんのは
ゆらいでるんでしょう~
とってもかわいいです^^
Posted by にこまるにこまる at 2008年10月14日 07:35
セクスィー さま

ありがとうございます
ほんまによかったぁ~!です。
今日は、陶器のあかり徳島市・・・



にこまる さま

ありがとうございます
ゆらいでいますよぉ~!
あかりの揺れ具合も、ええ感じでした。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月14日 10:02
こうして、いろんな方がいろんな方を紹介してくれるのも、コランダーパパの人柄ゆえ だと思いますよ。
いいイベントになるとよいですね。
                                 ゆかごん
Posted by ピンキーズピンキーズ at 2008年10月14日 12:23
ワク ワク ワクワクゥ~ ♪~~~~ 

お気をつけて(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年10月14日 21:41
ゆかごん さま

ありがとうございます
コランダーパパをほめても・・・なぁ~んにも出ませんよぉ~(笑)



まっき~ さま

みなさまのおかげで、四国四県揃いました!!

ワク ワク ワクワクゥ~ ♪~~~~(その2)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年10月14日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりを求めて徳島・・・
    コメント(8)