2009年04月09日

行かなイカン!!

住 田 佳 瑞 子 絵画展  

    『 地 球 日 記 』


4月7日(火)~19日(日)  10時~18時

                  ぎゃらりぃ 風 
 
行かなイカン!!


昨年行くことが出来なかった 住田 佳瑞子さんの絵画展が・・・・・

今年はゼッタイ、行かなイカン!!



プロフィール:(すみだ・かずこ)1969年生まれ。香川県出身。
上智大仏文科卒。1994年渡米、NYブラット大マンハッタン校、
アートスチューデントリーグなどで油絵を学び、SOHO地区の
ギャラリーを中心に発表活動。2001年帰国後は、高松市で、
製作・指導を行う。


お問い合わせ先  ぎゃらりぃ 風  0877-86-2112
                      丸亀市綾歌町富熊831



同じカテゴリー(作品)の記事画像
まんが日本昔ばなし の・・・
住田佳瑞子 絵画展
明日から始ります!!
陶工房 祐 さん
あかりを求めて徳島・・・
観音寺行ってきました!!
同じカテゴリー(作品)の記事
 まんが日本昔ばなし の・・・ (2009-12-06 21:22)
 住田佳瑞子 絵画展 (2009-04-12 12:26)
 明日から始ります!! (2009-03-16 17:24)
 陶工房 祐 さん (2008-10-14 21:50)
 あかりを求めて徳島・・・ (2008-10-13 21:35)
 観音寺行ってきました!! (2008-10-02 20:48)

Posted by コランダーくん at 20:17│Comments(10)作品
この記事へのコメント
今日時間あったのに行く所なくてブラブラ・・・
行けばよかった(>_<)
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年04月09日 22:00
この土日も、やってるんですね
近いから行ってみようかなo(^-^)o
Posted by みぃ at 2009年04月10日 00:30
セクスィー さま

印刷やらしくない印刷やさん 道の駅へ行ったそうです。
店長がおらんかったんで、つまらんかった言うてました (笑)
19日までありますんで、ぜひ、行って下さい!!



みぃ さま

ぎゃらりぃ 風 さんのお近くですか
そりゃぁ、ぜひ、行って下さい!

コラパパブラザーズも、行く予定ですので
よく似た顔をしたおっさん2人連れがいましたら、
声をかけて下さい! (笑)
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月10日 09:50
行きたいけど、
いかれへんやろな~(;-;)

コラパパブラザーズぅ~、
お店番に来て~!

・・・・・・・・・やっぱりやめとこ、
お店のお酒の大量に飲まれそー・・・・^^; 
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月10日 22:54
絵を見て、癒される時間が欲しい~!
最近、まったりしてないな~ё

コラパパのレポートブログで、癒されることにします♪
Posted by 瓦小町 at 2009年04月11日 12:31
まっき~ さま

ハーイ!!お店番OKですよ!!
まっき~さんが、おらん間に、宴会じゃぁ~~~!!!

みんな、あつまれぇぇ~~~~!!!!!



瓦小町 さま

コラパパ、芸術よう分かりません・・・
この間、絵描きさんに、見てください言われて・・・・・
素晴らしいと感じるんですが、なんと言ったらいいのか
表現のしかたがわからん・・・
やっぱ、勉強せなイカンのやねぇ~
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月11日 14:20
住田さんの絵画展
色の鮮やかさが印象的なイメージですね

お父様も言い方なんですよ

是非観にいってみて下さい
Posted by kiyokiyo at 2009年04月12日 03:08
kiyo さま

行ってきましたよぉ!
ほんとうに、色鮮やかな作品ですね

コランダーくんとこも、お父様には、メッチャお世話になってます。
住田佳瑞子さんにお会いできなくて・・・ちょっと残念でした。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月12日 10:11
早速、昨日行ってきましたよ♪
住田さん本人がいて、話が弾みました‥友人と

‥私、詳しくないので、絵画の話は分からんの~(^_^;)
Posted by みぃみぃ at 2009年04月12日 11:35
みぃ さま

コラパパたちも、昨日行ってました
ザンネン・・・ニアミス??

住田さんにもお会いできたんですね、いいなぁ~
コラパパも絵のこと、分からないんですが
鮮やかな色使い、とてもいい感じでしたね!
Posted by コランダーくん at 2009年04月12日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行かなイカン!!
    コメント(10)