2009年12月06日

まんが日本昔ばなし の・・・

今日、セクスィーさんのブログ 「和服が似合います」を 見て、


まんが日本昔ばなし の・・・

道の駅しおのえへ、池原昭治さんの原画展を見に行きました(笑)

まんが日本昔ばなし の・・・


某新聞に、連載されていた池原昭治さんの
ほのぼのとした童の画 とても好きでした。
メルヘンチックで、ほんとうに癒されます。

和服が似合う女性、池原さんの妹さんにもお会いでき、
いろいろとお話することができました。


セクスィー店長、ありがとやんした!(笑)



同じカテゴリー(作品)の記事画像
住田佳瑞子 絵画展
行かなイカン!!
明日から始ります!!
陶工房 祐 さん
あかりを求めて徳島・・・
観音寺行ってきました!!
同じカテゴリー(作品)の記事
 住田佳瑞子 絵画展 (2009-04-12 12:26)
 行かなイカン!! (2009-04-09 20:17)
 明日から始ります!! (2009-03-16 17:24)
 陶工房 祐 さん (2008-10-14 21:50)
 あかりを求めて徳島・・・ (2008-10-13 21:35)
 観音寺行ってきました!! (2008-10-02 20:48)

Posted by コランダーくん at 21:22│Comments(2)作品
この記事へのコメント
ギリギリ間に合ってよかった~(^o^)
しばらくは原画飾ってるんでいつでも癒されに来てくださ~い
Posted by セクスィー at 2009年12月08日 23:56
セクスィー さま

ありがとうございました。

ほんま、車で向ってて、あせりぱなっしでした(笑)
また寄せてもらいますので、よろしくです!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年12月09日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まんが日本昔ばなし の・・・
    コメント(2)