2009年04月12日

住田佳瑞子 絵画展

昨日、香南町天福寺で開催されている

「桜舞 アーティストたち 集まって in 天福寺」 へ行った後
 (本日12日16時まで、開催)

丸亀市綾歌町の「ぎゃらりぃ 風」さんへ

住田佳瑞子 絵画展  ‘地球日記’ 行ってきました!!

住田佳瑞子 絵画展

住田佳瑞子 絵画展

住田佳瑞子 絵画展

住田佳瑞子 絵画展

色鮮やかな作品の数々・・・


コランダーくんのお気に入りの作品  (コラパパ絵のこと、何も知らんのに・・・・・・)
住田佳瑞子 絵画展


4月19日(日)まで 開催してます

是非、行って観てください!!

お問い合わせ先  ぎゃらりぃ 風  0877-86-2112
                      丸亀市綾歌町富熊831



同じカテゴリー(作品)の記事画像
まんが日本昔ばなし の・・・
行かなイカン!!
明日から始ります!!
陶工房 祐 さん
あかりを求めて徳島・・・
観音寺行ってきました!!
同じカテゴリー(作品)の記事
 まんが日本昔ばなし の・・・ (2009-12-06 21:22)
 行かなイカン!! (2009-04-09 20:17)
 明日から始ります!! (2009-03-16 17:24)
 陶工房 祐 さん (2008-10-14 21:50)
 あかりを求めて徳島・・・ (2008-10-13 21:35)
 観音寺行ってきました!! (2008-10-02 20:48)

Posted by コランダーくん at 12:26│Comments(5)作品
この記事へのコメント
コラパパさん、絵の事何にも知らんの~!?

なーんだ、それじゃーまっき~と一緒やね~!^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月12日 18:25
僕も絵の事・・・
でも何か引き付けられる作品ですね~
Posted by セクスィー at 2009年04月12日 22:58
まっき~ さま

すんまそん・・・なんも知りましぇーん・・・
エエェーーー、まっき~さんもぉぅ~???
そんなことないやろぉ~、まっき~さん大芸術家やのにぃ~!!


セクスィー さま

絵のことは、よう分かりませんが、
ほんまに、心ひかれました
是非、行って観て下さい!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月13日 10:03
まあ~偶然!(^_^;)

私もギャラリー風、天福寺に行きました(鬼無グリーンフェアも♪)

天気良くて、いいドライブ日和でしたよね(*^_^*)
Posted by みぃみぃ at 2009年04月14日 00:18
みぃ さま

あらぁ~!

天福寺さんも、行かれてたんですか・・・

鬼無行きたかったんですが、
残念ながら、急ぎの仕事がはいりまして行けませんでした。

近々、どこかのイベントでお会いできるかもしれませんね!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月14日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住田佳瑞子 絵画展
    コメント(5)