2008年05月22日

かめさん1号

かめさん1号


だいぶ前に紹介しました無線カメラ付ラジコンカー

「かめさん1号」の映像が見つかりました。

こぉ~んな感じでぇ~す!!




同じカテゴリー(作品)の記事画像
まんが日本昔ばなし の・・・
住田佳瑞子 絵画展
行かなイカン!!
明日から始ります!!
陶工房 祐 さん
あかりを求めて徳島・・・
同じカテゴリー(作品)の記事
 まんが日本昔ばなし の・・・ (2009-12-06 21:22)
 住田佳瑞子 絵画展 (2009-04-12 12:26)
 行かなイカン!! (2009-04-09 20:17)
 明日から始ります!! (2009-03-16 17:24)
 陶工房 祐 さん (2008-10-14 21:50)
 あかりを求めて徳島・・・ (2008-10-13 21:35)

Posted by コランダーくん at 23:22│Comments(7)作品
この記事へのコメント
小さいのにやりますなー、かめちゃん。
小型カメラを僕に下さい。
Posted by one on one at 2008年05月23日 09:55
よくできてますねぇ~!

「かめさん1号」は

どんなふうに使ってやると喜ぶのでしょうか?

おしえて~、コランダーく~ん!
Posted by まっき~ at 2008年05月23日 10:15
ONE ON ONE さま

・・・なんにつかうつもり???
良からぬ事に使いそうや、・・・・やらん....



まっき~さま

ありがとうございます
かめさん1号は、だいぶ前に作ったものでして・・・
コランダーパパさんは、とっても貧乏なので部品を買うお金が無く
かめさん1号からカメラと送信機を取り外し、他のものに流用しています。
かめさん1号の復帰には、もちっと時間がかかりそうです。
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月23日 12:43
コランダーパパさん、ビンボーなんだ、

それじゃ、まっき~といしょだ!(T_T)/
Posted by まっき~まっき~ at 2008年05月23日 16:57
まっき~さま

コランダーパパさんは、おもいっきり、ビンボーでござりまするぅ~・・・
コランダーくんの服も・・・買うてやれんし・・・
この間も、高知のおっちゃんと ビンボー比べして・・・勝ってしもうた・・・
まっき~さま、コランダーパパさんに愛の手を!!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月23日 18:20
楽しいやろうな~
かめさん1号の復帰楽しみにしてま~す
Posted by 湯・遊・しおのえ湯・遊・しおのえ at 2008年05月23日 22:56
湯・遊・しおのえ さま

さてさて、いつの復帰になりますことやら・・・
・・・がんばらにゃ!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年05月24日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かめさん1号
    コメント(7)